Ver 0.1.6 2016年6月14日 by admin·3件のコメント 2016/6/14 2:15にVer 0.1.6へのバージョンアップを行いました テイルズコラボ第二弾武器データを追加しました UnkをEXに統一しました EX背水を仮実装しました 結果表にあった背水倍率と最終倍率の項目を削除しました エラー追跡機能を追加しました
バハムート武器を設定した際にスキルレベルに応じて増える総合攻撃力の上がりが グランブルーファンタジー攻撃力計算機(以下計算機)と違うのですが、おそらく間違えてないでしょうか? 計算機でスキルレベル1の際とシミュレータで2にした際で一緒となり その後シミュレータで9レベルまでは計算機の方でシミュレータでのレベルー1と同じ数値となり シミュレータで10以降は計算機での9レベル以降の数値とは異なり良く分かりませんでした。 計算方法も分からない素人な為口出しするのもどうかとは思いましたが とても便利で助かる為、より正確になっていただけたら嬉しく思いコメントさせていただきます。 頑張って下さい。 返信
ご報告ありがとうございます スキルレベル11以降については小数点以下がうまく反映されていなかったようで、急ぎ修正しました スキルレベル1のズレは不明なため、申し訳ありませんが分かり次第修正となります 返信
失礼致しました。こちらにミスがないか調べていたところ 四象武器のスキルを攻刃Ⅱに変更し忘れていた為起きたズレであり 変更して確認したところ特に問題なく計算機と同じ数値になりました。 無駄な作業でお手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。 返信
バハムート武器を設定した際にスキルレベルに応じて増える総合攻撃力の上がりが
グランブルーファンタジー攻撃力計算機(以下計算機)と違うのですが、おそらく間違えてないでしょうか?
計算機でスキルレベル1の際とシミュレータで2にした際で一緒となり
その後シミュレータで9レベルまでは計算機の方でシミュレータでのレベルー1と同じ数値となり
シミュレータで10以降は計算機での9レベル以降の数値とは異なり良く分かりませんでした。
計算方法も分からない素人な為口出しするのもどうかとは思いましたが
とても便利で助かる為、より正確になっていただけたら嬉しく思いコメントさせていただきます。
頑張って下さい。
ご報告ありがとうございます
スキルレベル11以降については小数点以下がうまく反映されていなかったようで、急ぎ修正しました
スキルレベル1のズレは不明なため、申し訳ありませんが分かり次第修正となります
失礼致しました。こちらにミスがないか調べていたところ
四象武器のスキルを攻刃Ⅱに変更し忘れていた為起きたズレであり
変更して確認したところ特に問題なく計算機と同じ数値になりました。
無駄な作業でお手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。