Ver 0.1.9

2016/8/17 20:25にVer 0.1.9へのバージョンアップを行いました

修正内容

  • 渾身スキルの追加
  • コスモス武器の調整
  • 新規武器の初期スキルがLv120以上の状態で設定されていたのを修正

 

22コメント

  1. 更新ありがとうございます。
    渾身スキルは通常、マグナと別枠のはずですが通常枠で計算されているようです。
    (サイレント修正されていませんよね?)

    1. ご報告ありがとうございます
      渾身スキルは通常の接頭語である点と、ヴァルナが乗るという報告から
      通常別枠だと判断していましたが間違えているのでしょうか?
      もう少し情報収集してみたいと思います

      1. お返事ありがとうございます。
        私もネットで拾った情報のみで、検証できるほどドロップしてない状況ですので勘違いでしたら申し訳ありません。
        貴サイトには装備編成でいつも活用させており感謝しております。

  2. シミュレータのページにアクセスしても、画面左上のバージョン表記が0.1.8_1のままで、渾身スキルも実装されていない状態です。こちら側の問題でしたら申し訳ないのですが、確認をお願いいたします。

    1. 大変失礼いたしました。ブラウザのキャッシュを削除してからアクセスしたら、無事に0.1.9を利用できました。

      1. バージョンごとにファイルを管理しているため
        バージョンが食い違うのはHTML部分のキャッシュが原因ですね
        解決して良かったです

  3. 更新お疲れ様です。いつも使わせて頂いてます。
    バグ報告をどこですればいいかわからなかったのでこちらで。
    白虎牙杖の地裂の攻刃が計算されてないようです。スキルレベルをいじっても計算に変化がありません。
    勘違いでしたら申し訳ありません。

    1. ご報告ありがとうございます
      おそらく4凸でスキルの自動更新する機能はないため
      スキルが設定されてない事が原因だと思われます
      もう少し分かりやすい様に近々修正予定です

  4. いつもお世話になっております。
    先週末~今週辺りからFirefox43.0.1にてtd.total_attack_advが見えず、少し困っております。
    デバッガでソースを見ると数値自体は吐き出されているのですが、td自体が潰れている?ようです(選択できません)。
    症状としましては数値が見えず、th.ui-widget-header.ui-state-defaultなどと同じように薄いブルーの背景になっています。CSSを確認した所継承しているz-indexやdisplay: noneなどは確認できませんでした。
    また、この現象はChrome52.0.27…やIE11.545…では再現しませんでした。
    他のブラウザでは見ることができるのですが、お手すきの際にでもご確認いただけますでしょうか。
    何卒よろしくお願いいたします。

    1. ご報告ありがとうございます
      数値が見えないのはおそらくHTMLの軽量化が原因だと思うため、月曜辺りに少し調整してみます
      CSSについてもセットで更新しておきます

      1. こちらの件、先ほど見たところ無事見えるようになっていました!
        今後も使わせていただきます。陰ながら応援しております。
        本当にありがとうございました。

  5. 更新ありがとうございます。いつも使わせていただいてます。
    クラウストルムの4凸情報もお手すきで追加をお願いします。。。

  6. いつも愛用させていただいております。
    主人公のみ二手特大がつくウロボロス4凸を愛用しています。
    をシュミレータ上でも4凸できるようご対応いただけますと幸いです。

      1. ありがとうございます!これからも愛用させていただきますー!
        応援してます!

  7. いつも使わせて頂いてます!
    画面のバージョン表記はVer0.1.9、キャッシュも削除済みなのですが渾身スキルが0表示のままです…。
    シミュレーターはWindows7のOperaで普段使っているのですが、FirefoxやGooglechromeでもスキル値が0のままでした。
    キャッシュクリア以外にも試してみる対処法は何かありますか…?

    1. ご報告ありがとうございます
      考えられるのは属性が違う、HPが0、スキルが設定されていないの3通りだと思いますが
      情報が不足しているため、ソースコードの見直しを行いますが対処できるかはわからないです

      1. 返信ありがとうございます!
        確認した所、水パの所だけ何故かHPが0になっていました…。
        100%にしたら渾身スキルの数値が表示されました、ありがとうございます;;

        こちらのシミュレータは本当にわかりやすくていつも助かっております。
        更新作業等大変でしょうが、頑張って下さい!

  8. いつもありがたく使わせてもらってます

    提案なのですが無凸40 一凸60 ニ凸80 三凸100 四凸150 というように
    それぞれの凸状況に応じた武器Lvの最大値を選びやすくしてほしいです

    現状プルダウンがLv1~Lv100(150)まで順になっているのを
    40.60.80.100.(150) l Lv1~Lv100(150) といった具合に表示させる等如何でしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。