Ver 0.1.11

2016/8/29 13:07にVer 0.1.11へのバージョンアップを行いました

修正内容

  • 各ボックスの右上に武器削除ボタンを追加しました
  • 空きスロットのあるデータをロードした際、空きスロットが更新されない問題を修正しました
    (空武器データを追加して対応)
  • レベルセレクトに各上限解放段階の最大レベルを先頭に追加しました

16コメント

  1. すみません、×印が「Lv.150」の「V.1」部分に出てものすごく邪魔です…。
    できれば×印自体を削除して欲しいです、よろしくお願いします

    1. ご報告ありがとうございます
      おそらくCSSのキャッシュの問題なのでキャッシュクリアで正常な場所に配置されると思われます
      それでも問題が出るようでしたら修正方法を検討したいと思います

  2. シミュレータいつも有り難く利用させて頂いております。
    ゲーム実画面と同じく緑背景が入っていたと記憶しておりますが、現状白く抜けております。
    個人環境なのが何らかのエラーなのか判断出来なかった為報告させて頂きます。
    白抜けしてる画像はgyazo参照下さい。

    chrome、FireFox 2点のブラウザにて、キャッシュクリアやCtrl+F5での再表示でも復旧しない事を確認済となります。

    1. chrome FireFox IE Edge 4点のブラウザにて背景を含め正常に動作を確認致しました

  3. いつも利用させていただいてます。便利なシミュレータをありがとうございます。
    武器レベルがプルダウン方式なのは理想編成計算時に便利だからだと思うのですが、レベルを手入力できれば現在の総攻撃力を反映しやすいかと思います。
    些細な事なのですが、よろしければご検討ください。

    1. 返事が遅れて申し訳ありません
      ご要望ありがとうございます
      近々手動で入力方式を変更できる設定を追加したいと思います

  4. いつもすごい便利に感じて使わせていただいております。
    ご報告なのですが、win7pro Fierfox ver48.0.2にて×ボタンがうまく動作していないようです。
    装備を付けた状態で×ボタンを押しても反応がないものです。
    ご確認のほどよろしくお願いします。

    1. 返事が遅れて申し訳ありません
      ご報告ありがとうございます
      FirefoxとChromeでクリックの処理が異なるようなので両方で動くよう修正したものを今日中に更新しておきます

  5. はじめまして 日頃とても快適に使用させていただいてます 一つ ケルべロスオーダーのスキル2に闇背水(小)が入っていないので追加していただけると嬉しいです・

    1. 返事が遅れて申し訳ありません
      ご報告ありがとうございます
      現状では4凸スキルはデフォルトで設定されていないため
      申し訳ありませんが手動で変更する必要があります

  6. wikiではフツルフ剣、短剣(スキル10)を入れたら攻撃が50%になるとありますが、32%までしか上がっていないように感じます。
    この修正は難しいでしょうか?

    1. 返事が遅れて申し訳ありません
      ご報告ありがとうございます
      32%までしか反映されない現象は確認できなかったため
      初期のフツルスはスキル自動設定がされていなかったので
      スキルが設定されていないかもしれません

  7. 初めまして。日頃からありがたく利用させていただいております。
    要望なのですが、ゼニスの「○属性攻撃上昇」の記入欄が無いので新設していただきたいです。
    ご迷惑をおかけしますが、ご検討いただけると幸いです。

    1. ご要望ありがとうございます
      レイアウトに入れるスペースがキツイのでどうしようかと悩ましいところです
      試行錯誤してみます

  8. いつも愛用させてもらってます。
    読込ボタンを押した時に属性絞込も自動的に対応した属性に変わったりすると便利なのですが難しいですかねぇ……

    1. ご要望ありがとうございます
      修正自体はそこまで難しくないと思われるので
      現状の更新で問題報告が出ないかを確認しつつ
      来週あたりに追加したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。