Ver 0.3.1のお知らせ

2017/02/17 01:03にVer 0.3.1へのバージョンアップを行いました
2017/02/24 年度が2016年になっていたのを訂正

修正内容

  • 特大EXの修正(Slv15で23%)

17コメント

  1. いつも使わせていただいております。
    クイックレベル設定に120の予定とかありますでしょうか?

    1. ご要望ありがとうございます
      現状のバージョンが落ち着いたら追加したいと思います

  2. 特大の装備ですがスキルレベルの数値変えても反映されませんが不具合でしょうか?

    1. ご報告ありがとうございます
      反映されない問題が確認できなかったため
      設定してる属性がスキルで設定している属性と異なってるかもしれません

  3. いつも使わせて頂いて、とても便利です。ありがとうございま。
    霧氷剣ペルソスが4凸設定出来ないようなので、お暇なときにでも対応していただけたらなと思います。

    1. ご報告ありがとうございます
      設定を追加したため、反映されない場合はキャッシュクリアをお願いします

  4. いつも使わせていただいております

    バハムートソードフツルスのスキルレベルを変更しても数値が変わらないようです
    ノヴム等では問題なく動作しています

    1. ご報告ありがとうございます。
      数値の問題が確認できなかったため、考えられるのは
      「上限の50%に到達している、スキル設定が消失している(バハは全属性で動作するように全という形で設定してます)」
      上記の問題ではない場合はバグかもしれないのでURLを貼っていただければ早期に修正します

      1. そういえば50%上限なのを忘れておりました…大変失礼しました。ありがとうございます

  5. いつも使わせていただいております。
    装備データにミスを発見しましたので報告しておきます。
    装備名:朱雀光剣
    内容:スキルが攻刃Ⅱ でなく 攻刃(大) が設定されています

    1. ご報告ありがとうございます。Lv120で自動的に切り替わる設定になっているのですが、確認したところクイック設定から設定すると切り替わっていないようなので早急に修正します、申し訳ありません

  6. Nice post. I learn some thing hard on distinct blogs daily.

    It will always be inspiring to read content of great writers like you.
    I’d choose to make use of some content in my small weblog in case you do not mind.
    Naturally I’ll provide a link on your own internet weblog.
    Thank you for sharing.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。