Ver 0.3.2のお知らせ

2017/02/24 12:15にVer 0.3.2へのバージョンアップを行いました

修正内容

  • クイックレベル設定からレベルを変更するとスキルが切り替わらない問題の修正
  • クイックレベル設定にLv120を追加

6コメント

  1. こんにちは、便利に使わせてもらっています。
    不具合と思うのですが、一時領域に移動した武器を違う編成に入れようとするとフリーズするようです。
    例えば、保存に火1と火2がある状態で、火1から武器Aを一時領域に移し、火2編成を呼び出して一時領域の武器Aを入れようとドラッグするとアイコンが重なった瞬間でフリーズしてしまいます。

    あと要望なのですが、現在のゼウス系編成では技巧や三手を積むのが定石となっているので、
    現在の技巧、二手三手、守護の%を結果の所に表示してもらえると助かります。

    1. ご報告ありがとうございます
      保存データに紐付ける設計にしてしまったため、呼び出した時点でデータが残っているのがバグとなります。そういった利用法を考慮していなかったため、何かしら対応策を考えつつ修正したいと思います。
      技巧三手はスキル入力などがあるので時間がかかるかもしれませんが頑張ってみます

  2. こんにちは、今日初めて使わせてもらっています。
    攻撃力とSLvについてなのですが、現在私が所持している「二王弓・煌」+12についてですが攻撃力がゲーム上では「2740」となっているのに対して計算機上では「2610」となっています。因みにほかの武器に対しては攻撃力はゲーム上のものと一致しています。なぜでしょうか。

    1. ご報告ありがとうございます
      おそらく強化段階による違いだと思われます。
      強化段階のすべてを網羅するのは設計上難しいので、申し訳ありませんが手動攻撃力入力で調整お願いします

  3. こんにちは。いつも使わせて頂いています。
    ゼタの武器ブリューナクについてですが、計算機の方に4凸が実装されていませんので、
    修正して頂けたら幸いです。
    また天司武器、HLJK武器の追加もよろしくお願い致します。

    1. ご報告ありがとうございます。
      ブリューナクは調べる必要があるため今日中に追加しておきます。
      天司武器、HLJK武器は追加済みなのでキャッシュの問題かもしれません。
      祝福効果は申し訳ないですが今週中に追加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。