Ver 0.3.5のお知らせ

2017/05/01 21:10にVer 0.3.5へのバージョンアップを行いました

修正内容

  • 攻刃IIIの追加
    • Slv13とSlv14の数値がおかしいようですが
      暫定的にすべて1%刻みの計算で追加しました。(様子見)

4コメント

  1. いつも更新お疲れ様です。バハムート武器のダガー・スピア・アクス・マズルについてですがSRとノヴムのスキルLV9までは変化がないのですが10にするとフツルス化しないと上がらないはずのHPも上がるようになっています。またナックル・ブレイド・ボウ・ハープについて、現状は何も反映されないのでスキルの追加の予定はありますでしょうか。

    1. ご報告ありがとうございます、HPに関しては次回更新で修正しておきます
      他のバハ武器ですが、スキルIDがわからないので早めに調べて追加しておきます

  2. 更新お疲れ様です。使いやすくて助かってます。

    最近コスモス武器を手に入れたので設定しようとしたのですが、コスモス武器タブ内の武器にAT以外が無く、BL等を使用した場合と比較して計算結果に大きなずれが出てしまいます。
    コスモス武器にAT以外のDF/HE/BL/PCを追加する予定はありますでしょうか。

    1. ご要望ありがとうございます、現状はコスモス武器での攻撃力アップのみなのでATとは違いますがAT/DF/BLスキル追加をしておきます。HEとPCは計算結果に影響はないと思うので現状保留予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。