Ver 0.6.5のお知らせ

2019/4/14 16:00にVer 0.6.5へのバージョンアップを行いました
修正内容

  • スキル「神威III」の追加
  • 終末武器を最前表示設定

11コメント

    1. ご報告ありがとうございます、カテゴリ設定がおかしかったので修正しました

  1. 現在のグラメモの仕様だと、Rank201以降の基礎攻撃力上昇量が10→5になりますがこれはご自分で検証されたものですか?
    検証されたものだとしたら元カレ計算機に適応させてもらってもよろしいでしょうか。

    1. ご報告ありがとうございます、確認したところRank200実装前の仮データ状態のまま報告がないため気づかず手付かずの状態でした。確認後修正します

  2. いつもとてもお世話になっています。
    オメガ背水選択時の通常攻刃が無効になっているようなのでご確認お願いします。

    1. ご報告ありがとうございます、背水のみ設定が抜けていたため追加しました

  3. 終末武器のスキル効果検証が進んでいるようなのでM渾身(大)を追加して頂けないでしょうか?

  4. 他の編成を試していないので恐縮なのですが神石120*2編成、ミュル3本、終末武器4凸(3手中)の状態で終末武器スキル15ではDATA値が反映されるのですが16以降にしようとすると0となる現象を確認しております。
    もし再現できるようでしたら修正等お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。