2020/8/9 20:00にVer 0.9.2へのバージョンアップを行いました
0.6.1は呪蝕の渾身がおかしかったのでスキップ
修正内容

  • 刹那(大)の設定抜け追加
  • 六龍武器のスキル追加
    • 土忘れてたので後日
    • 技巧(水)と三手(光)は確率が暫定
    • 暫定的にスキルはアイコンIDを参照して設定(メモ)

弓3に対して刀14出たフロネシスに熱くなったところに六龍が来て遅れました
申し訳ありません

2020/6/17 14:50にVer 0.9.0へのバージョンアップを行いました
修正内容

  • Skill3追加
    • スキルレベルの隣のボタンに追加しました
    • 初期UIはHTMLに直接書かれているため
      紛らわしいですが削除コストの問題で保持します
  • 報告のあったスキル周りの数値調整

スキル3でUI拡張するなら一覧選択型にしようかなと思いましたが
新スキルが追加されるほど頭を抱えそうなので断念しました

私事ではありますが団内の人間関係の縺れから
長らくグラブルから離れていたためリハビリが必要そうです

2019/9/16 00:00にVer 0.8.1へのバージョンアップを行いました
修正内容

  • Skill3に対応できなかったので武器データのフォーマット変更
    • それに伴う全体的な改修
    • 問題がないか確認後Skill3追加します
  • 暫定的な奥義データの追加
    • 大雑把に武器が分類されているため倍率間違いがあるかもしれません
    • ある程度は再検証してますが完全ではないです
    • 奥義用に召喚石効果に黄龍用の項目追加
    • LB枠に奥義LB項目追加
  • 大きな数字全般にカンマ追加
  • アーカルムサブ効果枠追加
  • 与ダメージアップ前の数値削除
  • 通常技巧の上限50%を追加
  • 武器フォーマット変更に伴い、スキル再設定ボタンが現在のレベル依存になったため
    後日選択ボタンを削除します。

 

2019/5/20 3:00にVer 0.7.0へのバージョンアップを行いました
修正内容

  • 渾身Lv15~20の調整
  • M渾身大の追加
  • Lv190以降のボーナス修正
  • その他
    • 修正スキル設定の書式を変更
      レベル配置→スキル別配置

Slv20拡張が把握しきれてないため、随時追加していきます

2019/3/02 2:30にVer 0.6.3へのバージョンアップを行いました
0.6.1、0.6.2は応急処置バージョンとなります
ファイル結合の際、誤って旧バージョンと結合してしまっていたため
SSR判定がされずSR判定にされてしまい、不整合が生じていたようです
念のため、その他問題がないか確認中です

2019/3/02 0:40にVer 0.6.0へのバージョンアップを行いました

  • 報告のあった問題を修正しました
  • カテゴリ分類方法を変更しました
  • 虚空タブを追加しました
  • 攻刃タブの種類が多すぎるため
    リミ武器が先頭になるように変更しました
    段階的に武器種類順になるように変更していきます

2019/1/11 21:00にVer 0.5.6へのバージョンアップを行いました

~0.5.6の更新内容

  • 四象武器関連のスキル拡張
    • 攻刃ⅡSlv15~20
    • 暴君ⅡSlv15~20

不要になったコードとカテゴリ整理中です
グラブル5周年までにいろいろ追加できればと思います

2018/10/21 3:00にVer 0.5.3へのバージョンアップを行いました

更新内容

  • 楚歌・M楚歌の追加

Slv1~5の3%から0.5%刻みで上がっていくのは確認しましたが
Slv10での8%と計算が合わなかったのでSlv6より0.6%刻みに調整しました
(Slv1、2、5、10と調べたため途中の詳細不明)

2018/08/02 1:30にVer 0.5.1へのバージョンアップを行いました

更新内容

  • 技巧の分離
  • 技巧の確率表示・期待値の追加

レイアウトの整形に手こずったためやや遅れましたが技巧を分離しました
今後の予定は、マグナカテゴリが分割するほど量がないため統合予定です