Ver 0.1.8_1 2016年7月16日 by admin·15件のコメント 2016/7/16 14:48にVer 0.1.8_1へのバージョンアップを行いました 修正内容 攻撃入力でメイン武器のみHTMLがテスト段階のものだった問題を修正しました 攻撃入力で武器に+設定がされていない場合、正常にレベルの逆算が行われない問題を修正しました データ移行の際、構文が間違えている場合エラーアラートが出るように修正しました
ご報告ありがとうございます 現状の仕様はノヴムでもフツルスでも50%まで加算されるようになっているため スキルが反映されない現象は確認できませんでした 考えられる点として以下の3点が思いつきますが ・スキルが設定されていないものが混じっている(初期計算機ではフツルスが自動でスキルが設定されていなかったため) ・キャッシュから古いデータが読み込まれている ・単純に計算機側の問題 現状問題を再現することが出来ないため、申し訳ないですがすぐに修正は難しいです 返信
フェンリル討伐の新武器フィンブルですが、ゼウス系編成だと無凸五本並べたほうが四凸2本より強くなると言われているのですが、こちらで計算すると四凸のほうが無凸より数値では上になっているのですが、こちらの計算が正しいということでしょうか? 返信
新四象武器系統がまだ無い様です…
他一部武器が見当たらない事もあります(イペタム火とか)
ゆっくりでもいいので少しづつ追加おねがいしますー
ご報告ありがとうございます
新四象武器は通常他タブにあると思います
わかりにくい物もあるので、将来的に検索機能もつけれたらいいかなと思います
英雄武器については先程全種追加しました
攻略wikiにも記入ミスの指摘がありましたが[祖龍銃]バハムートマズル(SR)のLV75時点の攻撃力が1850ではなく1805です。シミュレーターの数値も1850だったので修正お願いします
ご報告ありがとうございます
修正しておきました
バハムート・フツルス系を2種類入れた時に片方のスキルしか反映されません。
ノヴムまでと違い、コンキリオ系は2本挿した場合、上限50%ですが効果重複します
フツルスとノヴムも重複しますので、バハ、バハHP、フツルスでスキルを分けると宜しいかと思います。
可能であれば修正お願い致します。
ご報告ありがとうございます
現状の仕様はノヴムでもフツルスでも50%まで加算されるようになっているため
スキルが反映されない現象は確認できませんでした
考えられる点として以下の3点が思いつきますが
・スキルが設定されていないものが混じっている(初期計算機ではフツルスが自動でスキルが設定されていなかったため)
・キャッシュから古いデータが読み込まれている
・単純に計算機側の問題
現状問題を再現することが出来ないため、申し訳ないですがすぐに修正は難しいです
編成セットの読み込みや上書きのボタンが武器選択ウィンドウに隠れてしまって利用できないのですが、これはこちらがわの表示の問題なのでしょうか?
ご報告ありがとうございます、以前の設定に戻しておきました
複数のブラウザで表示の確認をとっていますが、どうしても環境に依存する部分があるため
ご不便を掛けて申し訳ありません
オールドエッケザックスの機炎方陣・刹那の火属性キャラの攻撃力上昇(中)が反映されてないようです。
よろしければ修正お願いいたします。
報告ありがとうございます
本日(26日)中に修正しておきます
お疲れ様です
闇属性短剣、ベガルタのlv60時の攻撃力が1694になってますが正確には1692です。
僅かな点ですが修正よろしくお願いします。
ご報告ありがとうございます
ベガルタのLv1攻撃力420が425になっていました
修正後ベガルタがLv60で1692になることを確認しました
フェンリル討伐の新武器フィンブルですが、ゼウス系編成だと無凸五本並べたほうが四凸2本より強くなると言われているのですが、こちらで計算すると四凸のほうが無凸より数値では上になっているのですが、こちらの計算が正しいということでしょうか?
ご報告ありがとうございます
編成については計算に使用した武器に依存するため
一概に間違えているかを判断することは出来ません
そのため、申し訳ないですが現状では調査中という形になります