昨日誤差が不規則だったのでもう少し調べる
他の属性だとどうなのか調べた結果
ティアマトハード
表示攻撃力36006
総合攻撃力273245
光属性で検証
誤差+34
関係なく誤差が出る
そこで攻刃無しで実験を試す
リバハード
表示攻撃力37449
攻刃0 属性0
誤差+5.9
必ず0~100程度の誤差が出る…
0.001から0.0001に拡大してもそこまで変化がないので現状わからないです
打開するアイデアが出るまで温めておきましょう
昨日誤差が不規則だったのでもう少し調べる
他の属性だとどうなのか調べた結果
表示攻撃力36006
総合攻撃力273245
光属性で検証
誤差+34
関係なく誤差が出る
そこで攻刃無しで実験を試す
表示攻撃力37449
攻刃0 属性0
誤差+5.9
必ず0~100程度の誤差が出る…
0.001から0.0001に拡大してもそこまで変化がないので現状わからないです
打開するアイデアが出るまで温めておきましょう